2002/08/04

GジェネF日記 -11-

「機動武闘伝Gガンダム」の1~7話をクリア。Gだけでなく、WもXも映像は見たことがない。別にガンダムとして認めないとか、そういう考えがあって見なかったわけでもなんでもなく、ガンダムそのものに対する興味が最も薄れている時期に放映されていたから見なかった、ってだけなんですが。ビデオで借りる程とも思えなかったし。で、Xは分かりませんが、G・Wについては、特に好き嫌いがはっきり分かれる作品のようで、「他のガンダムよく知らないけど、G(W)だけ見てた」てな感じの声、というか文字をよく見かけます。で、「どちらかというと1stが最高峰で、あとは所詮おまけ」的な考え方をもつ私が、あくまで、Gジェネ上で、Gガンダムの雰囲気を知って、どう思ったかというと、「これはこれで結構面白そうじゃん」というものだったりする。とはいえ、過去に「見てみたくなった」と書いたものも含めて、実際に見ることは、多分ない。

それはそうとゲームの中身の話がないね。これじゃガンダム日記だよ。

PrevIndexNext