2002/08/26

GジェネF日記(R) 機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で 第3話

開発
  • アプサラスII→アプサラスIII
  • ガンタンク→量産型ガンタンク
生産
  • ガルス J

このステージでゲストの量産型ガンキャノンを ACE にしたい。手間が減る。それと前半で ACE にしても無駄になることが多いので後半で。でも後半結構きつそうなんだよね。がんばろ。前半終了時点でセーブ。寝る。

後半戦。はっきり言って、ここで量産型ガンキャノンを ACE にするなんて、ムリ。ミノフスキー粒子のせいで命中率はとてつもなく悪いし、何より、母艦での回復の悪さが致命的。3 ターン戦艦に乗ってないとエネルギーが回復しないんだから、その間にガーターがやっつけちゃうっての。ガーターなんかに 1 機たりとも撃墜させるわけにはいかんのだよ。んで、結局あきらめてプレイヤー部隊でさっさと全滅させた。いいよ、量産型ガンキャノンは、ガンキャノンから改めて作る。

ACE
  • 陸戦型ガンダム
  • G ディフェンサー
  • ガザ C
  • GM スナイパー
  • ガルス J
  • ザクIIJ
設計
    ゾゴック
    ガルス J+ズゴック E
    ザクIII
    ガルス J+ザクIIJ
    ズサ
    ガルス J+ガトル
    量産型ビグザム
    アプサラスIII+ビグロマイヤー
    ガズエル
    ガルバルディβ+R・ジャジャ

PrevIndexNext