2002/08/29

GジェネF日記(R) 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 第2話

開発
  • ハイゴック→カプール
  • エスタルドス→パイロン

前半戦は、アレックス、つまりガンダム NT-1 でケンプファーを撃破するのが目標。まぁ、わけはない。後半戦、敵の戦艦を特定の座標の 6 マス以内に近づけると GAME OVER、という条件なわけだが、うっかりこっちの戦艦にドロワなんていう足の遅いのを選んでしまったが故にちょっとだけ焦った。まぁ、味方のサラミスとジムコマンドのおかげで足止めできた。ありがとう連邦士官殿。なんつって。

捕獲
  • リック・ドムII
  • ザクII改
ACE
  • ハンブラビ
  • ジム・キャノンII
  • サイコミュ試験用ザク
  • 先行量産型ボール
設計
ザクマリナー
カプール+ザクII改

ザクマリナーが設計できたのはうれしいな。これで水中ザク 3 兄弟 ( ダイバー・マリン・マリナー ) がクリアできたのでザクマリンを鍛えなくてすむ。

以上 2 話にてポケ戦は終わり。アルは出てこなかったな。別に構わないけど。次のお話は「機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー」です。要するに、ソロモンよ私は還ってきたです。

PrevIndex| Next