2002/08/14

GジェネF日記 -13-

「機動戦士ガンダム外伝 ブルーディスティニー」の1話と「新機動戦記ガンダムW」の 1〜3話をクリア。本当はブルーディスティニー全4話やるつもりだったんだけど、おさらいに飽きてきたので、新シリーズをやってみることにした訳だが、正直「W」面白くない。このゲームのドラマ(というか会話)シーンは、原作品を見てないとあんまり楽しめないものではあるので、「W」にしろ、これからやるであろう「X」にしろそんなに楽しめるとは思ってなかったんだが、「G」がそこそこだっただけに、ちょっとがっかりだ。2話までは我慢してドラマ部分も読んでたんだけど、3話に入ってからは全部×ボタンでスキップしてるので、単なる作業になった。こんなのがまだたくさん残ってるのか。めんどくせーなー。

PrevIndexNext