2002/08/22

GジェネF日記(R) 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 第3話

開発
  • 陸戦型ガンダム→Ez8
  • トロピカルドム→ドム・トローペン
  • イフリート→イフリート改
  • ギガン→ザメル
生産
  • ガリクソン
  • 陸戦型ガンダム
  • アッシマー

ブルーディスティニー系の設計のために陸戦型ガンダムを陸戦型ジムにしようとして、ふとデザートジムなんてのがいることに気がついた。こいつを ACE にすれば陸戦型ジム作れるじゃん。ブルー系の設計がちょっと遅れるけど、素直に Ez8 に開発、陸戦型はもう 1 機生産してこちらはガンダムピクシーにするつもり。

2 話、3 話と前後半に分かれていない面が続きます。こういう面のほうが気が楽だ。

またまた 08 小隊の皆さんはお休み。だってこいつらにやる経験値もったいないし、削り役やらせなきゃいけないほど困ってない。んな訳ですから、ミデアで逃げ回っててください。などと言っていたら、08 小隊の皆さんに壁役 ( 正確には避け役 ) をやらせる羽目になった。ごめんよ、アマダ隊長。

ACE
  • グフ飛行試験型
  • デザートジム
  • ジムキャノン
  • ザクⅡJ
捕獲
  • ザクキャノン
  • デザートザク
設計
ガルグイユ
ガリクソン+プローバー
ブルーディスティニー 3 号機
陸戦型ガンダム+イフリート
D ガンダムファースト(再)
陸戦型ガンダム+キャトル他
ギャプラン
アッシマー+GT-FOUR
ガンタンク R44
アッシマー+ガンタンク

陸戦型ガンダムとイフリート改で 3 号機が作れたとは。せっかくの 1,700円も出して買った攻略本なのだから活用しましょう>俺。

PrevIndexNext