2002/08/26

GジェネF日記(R) 機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で 第1話

ちょっと調べてみたけどドリームキャストのゲームだったのね。外伝 2 つって。小説化されてたりするのかな?やけにストーリーとかしっかりしているような。

開発
  • ガンキャノン→ガンキャノン重装型
  • ブッシ→ノブッシ
  • ザクヘッド→ガザ B
生産
  • リカール
  • ジョンブルガンダム

ジョンブルガンダムなんてホントは生産したくないんだが。

トーチカ 3 つもが並んでると無傷ってわけにはなかなかいかんな。しかし、いまさらザクIIJ など相手にも何もならん。

ACE
  • ガザ B
  • 水中実験機
  • アッガイ
設計
ビルケナウ
リカール+ビグロマイヤー
カプール
ガザ B+グラブロ
ファントマ
ノブッシ+アプサラスII

ビルケナウは ACE でドッゴーラにできる、と MS 解説のページにはあるのだが、開発ラインの表には出とらん。他にも、これ間違ってんだろ、ってのがあったような気がします。1,700円もするくせに。700 頁もあるくせに。

Prev| IndexNext