2002/08/15

GジェネF日記 -14-

「W」の4話と5話をクリア。さんざ既出であろうことを書いてみる。シャアが出てます。ゼクスなんて名乗ってますけど間違いありません。こいつはシャアです。池田秀一じゃないのが不思議なくらいです。んで、ストーリー的にもゲーム的にもあまり面白くないのは相変わらず。

昨日あたりから、もう一度最初から"ZERO"からのコンバートなしでやり直そうかな、と考えている。パイロット不足は仕方ないにしても、戦力(ユニット)不足の方は黒歴史コードで何とかなるし、資金不足はガンダムファイトで何とかなるであろう。とりあえずセーブデータだけとっといてリスタートしようかな。障害となるのは俺のやる気だけ。

PrevIndex| Next