2002/07/31

GジェネF日記 -10-

1stの8~9話をおさらい。あいかわらずムービーがせこい。ララァが死ぬとこなんて、あまりの情けなさに涙が、出ないけど。関係ありませんが、8話にはスレッガー特攻イベントがあるんですが、経験値の方を優先したので、スレッガーさんを一度も出撃させないまま、当然スレッガーは死なない、クリアしたにも関わらず、クリア後の会話シーンで、ミライさん大泣き。それくらいは簡単な分岐判定で出さないようにできるだろうに。こんなところでも手抜きっぽく感じる。今度マチルダさんを生かしたままあの面をクリアしてみよう。それでもアムロはマチルダさ~~~~んと泣くのだろうか。

PrevIndexNext