2002/08/22

GジェネF日記(R) 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 第2話

開発
  • ドム→トロピカルドム
  • マゼラアタック→ギガン
生産
  • ザクヘッド

開発・設計のペースが落ちているのは、まあ仕方がない。敵の数も多くないし。ちょこっと裏技を使って資金を増やしてガルダを生産。ガウじゃ 6 機しか積めないしね。

今回も 08 小隊の皆さんはお休み。イベントを起こすためにシロー君が一回戦闘するだけです。気をつけることといえばダブデに搭載されている戦闘ヘリコプターを回収するくらいですが、今のメンバーなら楽勝です。

捕獲
  • 戦闘ヘリコプター
ACE
  • 陸戦型ガンダム
  • イフリート
  • ギガン
  • トロピカルドム
設計
ネーデルガンダム
スカルガンダム+戦闘ヘリコプター
アッシマー
GT-FOUR+トロピカルドム
ガリクソン
ギガン+サンドージュ

現在の TECH レベルは 5 ですが生産リストが足りなくなってきました。次の編成画面でまた金を増やそう。ちなみに本当は裏技 ( バグかも ) で資金を増やしていても、私の気持ちの中ではガンダムファイトで増やしたことになっている。トーラスが何機もあった?気のせい、気のせい。

PrevIndexNext