2002/08/31

GジェネF日記(R) 機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー 第4話

オープニングステージは例によって、シーマを撃退すればいいだけなので、取り囲んで集中攻撃して終わらせる。しかし、バニングの死のシーン。あれじゃ何がなんだか分からんぞ。ひでぇ演出。「私は帰ってきた」も専用のムービーなしだ。ZERO と比べて扱い悪いな。

開発
  • ガザ C 改→ガザ D
  • 高機動型試作機→グフ
生産
  • ザクIIF

生産したザクは専用機の登録用。ガトーのサイサリス、はコウのゼフィランサスが 3 回戦闘すると起きるイベントで撃退した。イベントボーナスないんだったら、自分でやればよかった。ガトー以外の敵機は全て自分で撃破し、合計 7 機の ACE が作れた。まあまあだね。

ACE
  • メッサーラ
  • ビグロマイヤー
  • エルメス
  • ガンダム NT1-FA
  • ジャムル・フィン
  • ザクIIF
  • ボール

新しい機体が設計できなくなってきた。まあ、Zまで進めば、新系統の MkIIとかを起点にできるのでそれまでの我慢だ。

PrevIndexNext