2002/08/19

GジェネF日記(R) 機動戦士ガンダム 第6話

開発
  • ジム→デザートジム
  • コアファイター→Gファイター
  • ガンダム→G-3ガンダム
生産
  • プローバー
  • ドータップ水中型
  • ガンタンク
  • ギャン
  • プロトタイプガンダム

モビルスーツを生産したらパイロットのレンタル料がなくなったのでガンダムファイト。まさにガンダムファイトさまさまだが、これをいちいち書いていると毎回毎回書かなきゃいけなくなりそうなので、今後は省略することにしよう。

それにしてもきつい面です。リセットを繰り返し、ゲストユニットも総動員してやっとこさクリアしました。捕獲に関してはここで捕獲可能な4種のうち必要ないプローバーを除いて全て捕獲に成功したので、まぁよし。志願兵の内容は満足はできないけど、まあまあ。とりあえずリーダー候補と、ブリッジクルー要員は確保できた。艦長がいねぇなぁ。当分レンタルかなぁ。

捕獲
  • ゴッグ
  • ズゴック
  • ザクマリン
ACE
  • ゲルググ
  • グフ
設計
アッガイ
ゴッグ+プローバー
グラブロ
ズゴック+アッザム
ペスカトーレ
ズゴック+ブッシ
ガンキャノン
ザクIIJ+ガンタンク
ドータップ
エスタルドス+先行量産型ボール

今回は作っておきたいユニットがあまりない。ガンキャノンとグラブロくらい。でも次の7話からは当分宇宙ステージなので出番なしなんだな、残念ながら。

PrevIndexNext