2002/09/03

GジェネF日記(R) 機動戦士Zガンダム 第6話

開発
  • ハイザック→ハイザックカスタム
  • ジムII→ジムIII
  • グフ→B3 グフ
  • ジム改→ジムカスタム
  • パイロン改→パイロン
生産
  • ネモ
  • ゼク・アイン
  • リックディアス
  • ガンダム MkII

せっかく少し整理したのにまた増やしちゃったよ。

前半戦。ここは、フォンブラウン市に敵の侵入を許すと GAME OVER になるのだが……

1 回目
シロッコのドゴス・ギアの動きを見落とし、侵入を許す。失敗。
2 回目
境界線を見誤り、縁にたどり着かれる。つーか、そこまだフォンブラウンじゃないようにしか見えないんですけど。まあ、そう決まっている以上は仕方がない。なんだかんだ言っても失敗は失敗。
3 回目
今度はさっきまでのようなミスこそなかったものの、リストに残していないゾディアック量産型が、命中率 45% の攻撃を 3 回続けて回避し損ねて撃墜される。GAME OVER でこそないけど、もうゾディアックなどリストに残してないのでリセット。
4 回目
やっとクリア。しかしこれでまだ後半があるとは。

後半戦、カミーユ達にコロニーを破壊させれば任務達成なのだが、それではあまりにも芸がないので、全ての敵をプレーヤーユニットで倒すべく頑張ってみた。こちらの損害はアポリーのリックディアス 1 機のみ。カミーユの回避の高さに救われました。

ACE
  • パラスアテネ
  • ヴァル・ヴァロ
  • ハンマ・ハンマ
  • ゾディ・アック量産型
  • ビルケナウ
  • バイアラン
  • 百式
  • ガンダム MkII
  • プロトタイプリックディアス
  • バーザム
  • ゼク・アイン
  • ジムIII
  • ドム・グロウスバイル
  • ネモ
  • サイコミュ高機動試験用ザク
設計
  • プロトZガンダム=プロトタイプリックディアス+ガンダム MkII
  • ディジェ=リックディアス+ゲルググ

現在のプロフィールは 35% くらい埋まっている状態ですが、そろそろ設計のほうは狙わないとできなくなってきた。

PrevIndexNext