2002/09/03

GジェネF日記(R) 機動戦士Zガンダム 第5話

またもやオープニングステージあり。簡単なのはいいが、プレイヤーユニットが出撃できないのでつまらん。

開発
  • GP01→GP04G
  • ジムスナイパーII→ジムコマンド

アッシマーを始めとするティターンズ系可変 MS はもう用がなさそうなのでまとめて、といってもギャプラン改とガブスレイの 2 機だけですが処分。戦力としては単独で飛べるってのは大きいんだが、もうスクロールが重いので、今後開発にも設計にも役に立たないものまで持っておくのはいやなのね。他にもジオン系水陸両用 MS などを処分した。

ACE
  • ハイザック
  • ジムII
  • グフ
  • ジム改
  • パイロン改
  • リックディアス
設計
  • ガーベラ・テトラ=GP04G+ゲルググ M
  • ゼクアイン=バーザム+ハイザック

この面で、アムロのリック・ディアスが何もしなくとも登録できると知っていれば、プロトタイプリックディアスなど作らなかったのだが。

PrevIndexNext