2002/09/03

GジェネF日記(R) 機動戦士Zガンダム 第4話

オープニングステージ。シャア、じゃなくてクワトロの百式でアッシマーに攻撃したらあっさり終わった。後半は HLV 発射までの 6 ターンを護りきること。ほっといてもアムロ & カミーユ大活躍 & クワトロの HLV の避けまくり ( しかしどうやって? ) でクリア可能なような気はするけど、それももったいないので、普通に出撃させることにしよう。

開発
  • パイロン→パイロン改
  • ガンダム MkII→バーザム
生産
  • プロトタイプ・リックディアス

MkII生産しようと思ったけど生産リストにないや。まあ、次でバーザムとジム・クゥエルで設計できるしな。

ACE
  • GP01
  • ジムスナイパーII
設計
  • バージム=バーザム+ジム
  • ゼクアイン=バーザム+ハイザック

一応、バーザムとジムクゥエルで MkIIっていう設計もしています。念のため。

PrevIndexNext