2002/09/11

GジェネF日記(R) ガンダムセンチネル 第3話

前半戦はターン制限こそないものの、弱っちいネモ隊が孤立している上にそいつらがやられると失敗と言うもの。なんだってこの話はこういう制限つきの面ばっかりなのかな。

後半戦は 6 ターン以内にマスドライバーを占拠しろというもの。それだけならばまぁ、たいした難易度ではないのだが、全後半とも 1 部隊しか出撃できないということで 1 部隊しか編成しなかったんだが前半戦で搭載 8 機全部 ACE になっちゃったので、仕方なくそのつもりはなかったここで Ex-S ガンダム ACE にするという義務を自分に課したら、パイロットであるリョウの回避が下手で下手で、ACE にするのもミッションクリアもどちらもギリギリになってしまった。まあ、結果としてどちらの目標も果たせたのでよしとしよう。

ACE
  • Zガンダム
  • 百式改
  • ジオング
  • ズサ・ダイン
  • シュツルム・ディアス
  • ガンダム・MkII
  • グザ
  • ゲルググ M
  • Ex-S ガンダム

PrevIndexNext