2002/09/30

GジェネF日記(R) 機動戦士ガンダムF90 第2話

オープニングステージは何のためにあるのかわかんないような味方同士の演習。

後半戦はかなりきつい。特に RF アッザム。攻略本に攻略の手順が書いてあるのだが、その通りにやっても運が悪いと失敗する。また、肝心の F90 は出撃不可。やられると GAME OVER の降下船には武装なし。ルートを一歩間違えると伏兵出現と、障害だらけ。ここを攻略本なしでクリアするには、相当数のトライアル & エラーが必要ではないかと思う。

それはそうと、どういうわけか前の面で F90 の設計を忘れた。我ながら謎。今回は忘れずに。

ACE
  • νガンダム
  • Ex-S ガンダム
  • ヘビーガン
  • ジェガン改
  • ジェガン重装型
  • GD ストライカー
設計
  • ガンダム F90=ヘビーガン+νガンダム

PrevIndexNext