2002/07/21

GジェネF日記 -7-

クロスボーンガンダム、をやる前にF91の復習。ふむふむ、と。逆襲のシャアの2話目を何度かやって、TECHレベルを10まで引き上げる。それにしても、生産可能なユニットが増えているのに、生産リストの最大値はなぜ増やさなかったのだろう。もうちょっと多くていいと思うが。52個じゃなぁ。そんなこんなでプロフィール100%は早々に諦める。どうでもいいや。

そういえば、DISK1がないと起動できないってのは如何なものか?プレイ中にソフトウェアリセットした時は、DISK2とか3でも何ら問題ないのに。すげぇ不便だぞ。と、DISK2に収録されているクロスボーンガンダム全6話中の3話まで終わって、次は4話からで、DISK1を入れて起動、セーブデータをロード、DISKの入れ替え、なんていう無駄なことを強いられる予定の俺は言う。

PrevIndexNext