2002/07/12

GジェネF日記 -2-

とりあえず、ハサウェイ編はクリア。この話は全体の中で、ちょうど真ん中あたりに位置するわけで、いきなりここから始めたために、資金不足という面でいくらか苦労しましたが、最初から攻略本を見ながらやってるせいもあるけど、歯ごたえがあまりなく感じる。

ハサウェイの声が今一でした。ハサウェイ君は「逆シャア」にも出演してるのですが、こんな声だったかな?ずいぶん前にビデオで1回見ただけなんでまったく記憶にありません。それと、ギギが可愛くない。小説の挿絵と全然違う。なんだかいろいろとがっかりしました。

それにしても、どのお話からも始められるというこのシステムは、あまりよろしくないのでは?ちょっとバランス悪いぞ。年代順に1stガンダムから順番にプレイしていけば、済む話ではあるような気もしますが。

なんてことを書きながらも、次は「機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で」をやろうと思っています。これも"ZERO"には収録されていないお話なもので。

PrevIndexNext