2000/11/01

狂王の試練場 -9-

すでに、ヤツを倒せるだけの力はついている。と思う。でもまだ行かないよ。目標は全員が全部の呪文を覚えた上級職になること、だから。まだまだ先は長い。村正もまだ入手してないし。てなわけで今後の予定。

小島 ( 戦士 Lv13 )
こいつは捨てキャラ。他のメンバーが育つまでの壁。まぁもともと、シナリオ #2 にいた奴だし。
門田 ( 戦士 Lv12 )
P スペルは習得済み、なので、もしかしたら侍にするかも。でも多分小島同様、いずれは酒場行き。
立嶋 ( 侍 Lv13 )
侍として修行後、ロードになる予定。なんだけど、侍が M スペルマスターするのは、まだまだ先 ( 29 くらいだったっけ? )なので、もしかしたら、酒場行きかもしれない。
高坂 ( 僧侶 Lv13 )
Lv 12 で侍に転職できる条件を満たしていたので、次にレベルが上がったら、転職!と思ってたら、レベルアップ時に力が下がった。ショック。とにかく条件を満たし次第、侍に。唯一最初から残っているキャラだな。
横山 ( 僧侶 Lv9 )
↑の事態が発生後に作った。もしかしたら、こいつが侍になる方が早いかも。
峰村 ( 盗賊 Lv15 )
盗賊の短刀は、余っている ! ので、いずれ忍者になるだろうが、なったとしても酒場行き。のつもりなんだけど実はこいつ、唯一人の ALL18 野郎だったりするので、非常に悩んでいる。
向島 ( ビショップ Lv14 )
全スペル習得後盗賊にして、しばらく鍛えたら盗賊の短刀で忍者になる予定。
京塚 ( 魔術師 Lv13 )
せっかくのマスターレベルなのに力がなんと 12 しかない。最低でもあと 3 つレベルアップしないとロードになれないとはなんたることか。