2000/11/20

リルガミンの遺産 -2-

久しぶりにやりました。このシナリオは、善でなければ入れないフロアと、悪でなければ入れないフロアが存在してまして、今は善パーティで、3 つ目の階層 ( 何階かは知らない ) を探索中。このシナリオ、友好的な敵が少ないように感じます。だもんで性格調整が困難。

一番効率的なのは、僧侶以外は中立にしてしまうことなんだろうなぁ、とは思うけど、それもちょっと悔しい。

#2 には、他のシナリオからレベルそのままでキャラクター転送が可能なのでどうでもいいのだけど、ここ ( #3 ) に高レベルのキャラクターを転送することはできないので、オリジナルキャラクターじゃないと気が済まないような人でも、デフォルトのキャラクターを序盤の壁役として上手く活用することをオススメします。