2000/11/26

リルガミンの遺産 -3-

善パーティの第 3 フロア ( 4 階? ) にて悪の水晶を入手。でも、アイテム博物館によると悪の属性の者のみが入手できるとか書いてあるんだけど、バグ ? まぁいいけどね。とりあえず善パーティでやることは今の段階ではなくなったので、悪パーティを育てることにしよう。ちなみに善パーティの現状はこんな感じ。あと、性格は全員善です。

倉敷 ( ロード Lv8 )
戦士から転職。
山下 ( 侍 Lv9 )
戦士から転職。
栗原 ( ロード Lv8 )
戦士から転職。何故かこいつばかりドレインタッチの標的にされる。
鍋島 ( 僧侶 Lv10 )
まだ P スペル 5。マディも使えない。
神田 ( 盗賊 Lv11 )
素早さ、運ともに MAX。宝箱はかなり高確率で開けられる。
石川 ( 魔術師 Lv10 )
まだ M スペル 5。

そういうわけで、今度は悪パーティ。それにしてもだ、その罠は非道すぎる。確かに警告はあった。「取り返しのつかないことに」とかなんとか 2 回ほど。でも、歩いて入っただけで石の中はあんまりだろ。誰だよこんなの作ったの。またやり直しかよ。アイテム無限増殖の裏技 ( というかバグ ) がなかったらやってられんぞ。クソ。