2000/11/06

リルガミンの遺産 -1-

ホントのことを言うと、バンバンリセットしてます。悔しいんだけど。特にこのシナリオは、序盤の敵が相対的に滅茶苦茶強いので、Lv1 が 6 人では、とてもじゃないが、リセット無しでは先に進めません。デフォルトのキャラが Lv5 だったのも納得。これからやる人はとりあえず、はじめからいる 6 人をとりあえず使うことをオススメします。

なんてことを言いながらも、なんとか全員 Lv6 まで来ました。例の付属の攻略ブックには、魔術師の Lv が 6 になったら、モートモンスターにも勝てるとか書いてありますが、実は一回、Lv2 のときに踏み込んでしまって、およその強さは知っていて、多分今の能力で全滅の可能性大です。マーフィーズゴーストのときもこの攻略ブックには騙されたことだし、もうちょっと鍛えてから挑もうと思ってます。メンバー構成は"戦戦戦僧盗魔"です。