2000/11/02

狂王の試練場 -10-

しかしながらウィルオーウィスプの首をはねた、っていうけど、ウィルオーウィスプの首って一体どこよ。

今日の状況

小島 ( ロード Lv13 )
気がついたら、ロードになれるパラメータだったのでせっかく見つけた君主の聖衣を使うためにも転職。でももう 29 歳なのよね。
門田 ( 戦士 Lv13 )
既に待機要員。
立嶋 ( 侍 Lv13 )
今のところ待機要員。6 人きっかりでは何かあったときにリカバリーが大変ですから。
高坂 ( 侍 Lv13 )
無事侍に昇格。早く村正を。
横山 ( 侍 Lv12 )
こいつも侍に昇格。なぜ侍に P スペルが必要なのかといえば、プリーストブラスター対策なのだ。
峰村 ( 盗賊 Lv18 )
体力もそこそこ ( といっても HP:128 ) あるからなぁ。忍者にしちゃおうかなぁ、悩むなぁ。
向島 ( ビショップ Lv16 )
全スペル習得後盗賊にして、しばらく鍛えたら盗賊の短刀で忍者になる予定。
京塚 ( 魔術師 Lv15 )
うまく行けば次回レベルアップ時にロードに転職。そしたら小島と交代して前衛に上がり、もう一人の魔術師を育てよう。