2000/11/03

狂王の試練場 -11-

今日の状況。上から 6 人がレギュラー (?) です。そろそろシナリオ #2 要員の育成に入ろうかな。

京塚 ( ロード Lv12 )
無事 Lv16 でロードに転職。でもちょっとまだ HP が低い。
与野 ( ロード Lv1 )
京塚とは違って、Lv13 であっさりロードに転職。さらに HP が低い。
高坂 ( 侍 Lv13 )
立嶋にレギュラーを奪われかけたが、僧侶の経験を買われて、復帰。
横山 ( 侍 Lv14 )
侍だけど、役割は回復要員。
峰村 ( 盗賊 Lv21 )
Lv40 まで行ったら忍者にしよう。
向島 ( ビショップ Lv17 )
最後まで、ビショップのままのような気もしてきた。
立嶋 ( 侍 Lv15 )
いったんはレギュラー復帰させたが、P スペル不足のため、高坂と入れ替え。
小島 ( ロード Lv13 )
ベンチに下がりました。おっさんだし。
門田 ( 戦士 Lv13 )
一応いるだけ。