2004/01/10

STAGE17 宇宙要塞ア・バオア・クー

脱出 機動戦士ガンダム

サイコミュ試験用ザク、ジムコマンド、ゲルググJ、ガンダムMkII、ガンダムMkVを、それぞれサイコミュ高機動試験用ザク、ジム改、ゲルググM、FAガンダムMkII、プロトタイプサイコガンダムに開発。Zザクを設計し忘れたのでZガンダムはちょっともったいないけどここは放置。しようかとも思ったがやっぱりνガンダムは早く欲しいので、ZプラスCに開発。んー、こっちの方がもったいないかもしれん。

うっかりミスをして何度かやり直した。このステージにいるガトーさんはなかなか厄介です。デラーズ艦を撃破するまではアムロとシャアは戦わせないこと。経験値がもったいない。コロニーレーザを破壊するまでは奥面に行かないこと。せこいけどそれが一番確実。そんなこんなでザクフリッパー、ガトル、高機動型ゲルググを各1機捕獲。サイコミュ高機動試験用ザク、リック・ドムII、G-3ガンダム、ビグロ、ギャプラン、ZプラスC型、プロトタイプサイコガンダムがAceに。

設計は、ガトルとザクIIFでドラッツェ、ガンダムとFAガンダムMkIIでプロトタイプZZ、ザク系とでザク、プロトタイプサイコガンダムと、GT-FOURでバウンド・ドッグ、

PrevIndexNext