2004/01/01

STAGE06 頭上の悪魔

再会 機動戦士ガンダム第08MS小隊

とりあえずMAモードについては保留。ガンキャノンのみ生産する。ここはマップの大半が森林地形なのでドダイYSを必要なだけ生産する。

ここもステージ攻略自体はそう困難ではなく、無理をしなければ大丈夫。トーチカを全部破壊すると敵に援軍が来るので、その出現場所に注意して最後のトーチカを破壊するくらい。ただし、援軍として現われるアプサラスはシローに攻撃させる。イベントボーナスあり。戦闘ヘリの鹵獲もやっておいて損はない。ドップからも開発は可能だが。Gファイターと高機動型試作機がAceに。

志願兵はライル=コーンズ、ベイツ=ガラッド、エルンスト=イェーガー、フローレンス=キリシマ。とりあえずイェーガーは艦長固定で決定。

ザクとガンキャノンでザクキャノン。こいつとガンタンクとの設計でザメルが作れるので生産しようかと思ったけど次のステージで捕獲可能なのでやめ。それより先行量産型ボールを生産してギガンを設計することにしよう。マゼラアタックもどこかでAceにしなくちゃ。今はそれどころじゃないのだけど。

PrevIndexNext