2004/01/06

STAGE16 光る宇宙

ララァの抱擁 機動戦士ガンダム

GMスナイパーを設計すべく、素ジムを生産。あとメッサーラも。ギャンはちょっと悩んだけど、ゲルググが3機もいる今の状態で慌てて生産する必要もないと判断した。テックレベルを6に。

このステージも資金稼ぎをしようと思えばそれなりに可能だが今回は経験値を優先する。唯一捕獲したのがブラウ・ブロ。ちなみにこのステージの最大のポイントは敵のマップ移動をブロックすること。それさえきっちりやっておけば何の問題もない。シャアとララァは難敵だが、イベントで消えてもらうのが楽。なんだけど失敗。どうも攻略本に嘘書いてあるらしい。まぁ別にいいけど。

ジムとゲルググJでGMスナイパー、ガンキャノンとでジムキャノン、ってのはまだだったのか。ジム生産して良かった。

サイコミュ試験用ザク、ジムコマンド、ゲルググJ、ガンダムMkII、ガンダム、ガンダムMkVがAceに。

PrevIndexNext