2004/01/24

風来のシレン

グランツーリスモにも飽きてきたので、風来のシレン Win を買った。これ細かいところはちょっと変わっているけど、基本的にゲームボーイ版からの移植なんですが、どうせならスーパーファミコン版を移植して欲しかったなぁ、つーか両方入れやがれ、でもやっぱ不思議のダンジョンシリーズはおもしれぇなぁ、でもチョコボの不思議なダンジョンはイマイチだって聞いたけどどうなんだろう?そーいや最近チョコボスタリオンの CM やたら見かけるなぁ、次のスクウェアの正々堂々パクリ、もとい人の褌、いやいや、新チョコボゲームは何だろう?とか思った。

どこが変わったかとか、攻略がどーのとか、俺の冒険日誌とかそーゆーのはどっかの誰かにお任せします。