2000/12/05

リルガミンの遺産 -9-

なんか、あっさりクリア出来ちゃったんですけど。達成感全然なし。まぁ、城に戻ったときに「いいえ」って答えたので、ホントにクリアしたことにはなってないんだけど、こんなことでいいのだろうか。今の面子はこんな感じ。

山下 ( 侍 Lv11 )
善。HP が低い。こいつだけでなく善パーティの前衛三人はみんなそう。戦士としてろくに鍛えないうちに転職させてしまったので、仕方ないといえば仕方ないのだが。
栗原 ( ロード Lv11 )
善。ひたすら鍛えるだけ。
倉敷 ( ロード Lv11 )
善。同上。
鍋島 ( 僧侶 Lv12 )
善。唯一 HP が 100 を超えているキャラクター。呪文覚えたら、忍者にでもしてしまおう。
神田 ( 盗賊 Lv12 )
善。鍋島君が忍者になったら、ビショップにでもしてしまおう。
石川 ( 魔術師 Lv12 )
善。魔術師にしては HP の伸びが良い。盗賊の神田君より最大 HP 上だし。
津々見 ( 戦士 Lv11 )
悪。しかし、悪はつぶしがきかん。
阿久津 ( 戦士 Lv11 )
悪。魔術師にでもするしかないのかな。
叶 ( 忍者 Lv11 )
悪。もともと盗賊。前衛メンバー不足に悩んでたら、意外にあっさりとバタフライナイフ ( 要するに盗賊の短刀 ) が手に入ったので、転職させてしまった。
大塚 ( 僧侶 Lv11 )
悪。ビショップ候補。
村田 ( 僧侶 Lv11 )
悪。僧侶の割に HP が低い。呪文習得後の道は未定。
金城 ( 魔術師 Lv11 )
悪。HP 低いし、戦士にしようかな。
荷物持 ( 戦士 Lv1 )
中立。そのまんまというかあまりにあんまりな名前。
鑑定係 ( ビショップ Lv1 )
悪。そのまんまというかあまりにあんまりな名前。

でも、なんかこれ以上続ける意欲がなかったりもする。クリアだけはしちゃって悪の連中は #2 にでも転送しちゃおうかな。