2000/12/14

ダイヤモンドの騎士 -6-

Lv 22の戦士を変化の指輪でロードにした。使用回数だけはたくさんあるのに、Pスペルが唱えられないので、なんでかと考えたら、呪文を覚えるのは次回レベルアップのときだというのを思い出した。馬小屋で確認してみると、次のレベルアップに必要な経験値が120万だか200万だかだった。随分違うと思うかもしれないが途方もないという点において、何ら違いはない。早く力のコインが欲しい今日この頃。 「つい一昨日言ってたことと矛盾してねぇか」と思う人もいるかと思う。自分でもそう思うけど、やっぱりあるものはちゃんと利用しないとね。とはいえ、力のコインをバグを利用して無限増殖させるのだけはするまいと心に誓っているのだけど。それをやってしまっては、バイナリ編集するのとたいした違いはないし。