2000/12/06

ダイヤモンドの騎士 -1-

昨日から始めた。#3 をクリアした、Lv12 になる悪の連中を転送して始める。レベルなどはそのままとはいえ、アイテム類は一切持ちこめないし、所持金も最大 500 なので、前衛 3 人すら、満足な装備をさせられない。ボルタック商店に始めから並んでいる品物のうち、最高のものを買い揃えるくらいまでは、無理をせずに、その辺をチョロチョロしてる方がいいかも。

例の攻略ガイドを見る限り、マラー ( MALOR ) がないと、この先どこへも行けないらしい。Lv13 にしてから転送すれば良かった。まだ結構あるんだよな、次のレベルアップまで。#1 から連れてきちゃおうかな。