2000/10/26

狂王の試練場 -6-

せっかくのビショップなのに、盗賊がいなくては役立たずなので、綿貫を盗賊に転職させることにした。侍としてのキャリアが十分ではないのでもったいないと言えばもったいないのだが。

B6探索中に藤倉消失。かなり痛い。前衛に出来るメンバーがもういない。どうしよう。

痛い!柿沼がロスト!

前衛を安心して任せられるのが太田(ロードLv10)だけになってしまった。他のメンバーは、転職直後だったり、もうすぐLv13だったりなので、今戦士になどするわけにはいかない。仕方ないので、新たに戦士を2名ほど募集することに。茂木君、倉敷君しばらく壁として頑張ってくれたまえ。

はうぅ~。石の中にテレポートしてしまった~。主力の6人全て失う。あまりのショックに続ける気が起きない。とてもこのままやる気にはなれないのでシナリオ3を改めてスタートすることにした。ちなみにシナリオ3から2、2から1だと、転送したときにレベルが下がらないという特典がある。ホントは3から始めるのがお得なのは、知っていて敢えて1から始めたのだけど、禁を破ろう(って何を大袈裟な)。はぁ~…。

気を取り直して頑張ろう。

と思ってリルガミンの遺産に手をつけたのですが、1階から敵強すぎ、やってられましぇん。