2000/10/23

狂王の試練場 -3-

おでバカだから、会社に PC 持って来ちゃった。昼休みにやるために。んで、昼休みは地下 2 階と 3 階を探索。してたら毒を受けた太田と梶原に解毒の呪文をかけずに、回復魔法なんか使っちゃったもんだから、地上に戻れず死なせる。金がないので一人しか復活させられない。そんな事してたら昼休み終了。

私は毎日このクソ重いノートを持って通勤するのでしょうか?しそうです。バカだし。

レベル 10 まで上がったメンバーが地下 4 階で全滅。レスキューしようにもそこまで行けるメンバーがいない。仕方ないので第 2 パーティを編成することに。今度は藤倉 ( 戦士 )、柿沼 ( 戦士 )、沼田 ( 僧侶 )、水口 ( 僧侶 )、石川 ( 盗賊 )、野島 ( 魔術師 )の 6 人で、若干変則的な編成だ。前衛の 3 人には、新規キャラを作っては金だけ奪って引退させると言う姑息な手段で手に入れた金で、出来る限りの装備を整える。ボルタック商店、品揃え悪ぃよ。しかし、全滅した先発隊を救えるようになる頃には、こいつらの方が強くなっていることだろう。無理をして時間を損した。

藤倉君が侍に転職。でも成長が遅いから考えもんなんだよな。早く魔法連中のレベルが 13 にならないと先に進めない。

それにしても重い。