2000/10/24

狂王の試練場 -4-

起床後、朝飯喰って新聞読んで空いた 30 分ほどの間にレベル上げ。やっぱりバカだ、俺は。やまとなでしこも見なくては。

2 人の僧侶の内の一人、沼田君がロードに転職可能になったので転職してしまう。回復呪文が一時的に減るが、パーティに唯一の僧侶ではないので気が楽だ。もう一人の僧侶水口君には、呪文を全部習得してから、侍に転職させるつもり。

魔術師の野島君が永遠に帰らぬひととなった。レスキュー部隊の、ある意味では主戦力だっただけにダメージがでかい。修行中の僧侶を今転職させるわけにはいかないので、宝箱のことはあきらめ、盗賊の石川君を魔術師につけることにする。どっちにしてもレスキュー隊は 5 人以下の編成で行かなければならないのだから、残念だが仕方がない。残った 5 人を鍛えよう。

柿沼、鍋島と高坂の救出に成功。ちなみに柿沼君は蘇生後、少し鍛えてロードに。残るは綿貫、梶原、太田。と思ってたら、沼田君も不帰のひとに。カント寺院、高い金とってんだからもうちょっとなんとかなんねぇか?そんなこんなで、現在のパーティ編成はロード、僧侶、僧侶、盗賊、魔術師、魔術師という、なんだかよくわかんない構成。耐久力がちょっと弱点だな。