1999/12/27

GT2日記 -8-

耐久レースはマジで面倒なので、メーカーイベントを先に片付けていこうと思ったが、質は違うがこちらも面倒には違いない。ってゆーか、割にあわねぇよ、これ。たった 2 周の 1 レースのために 1 千万くらいかけて、軽量化とレーシングモディファイしても、勝ってもらえるのは 70 万とか 100 万。ベース車両が 800 万とかだと、約 2 千万かけて得るのはたったの 100 万。ってぶつくさ言いながらも、North City ( イギリスとドイツだっけ? ) のメーカーイベントは全部制覇。TVR のタスカンワンメイクが一番苦労した。なにせ売ってないんだもの。どのレースに勝ったら貰えるのかなんて忘れてるって。ネットで調べりゃ良いって言われても、うっかりして、モデムドライバを用意せずに HDD フォーマットしちゃったもんだから、年末年始、ネットに全く繋げず。

それはそーと、このゲームに登場する SPOON というホンダのチューナーは家からとても近いことに気がついた。だからどーだって訳ではないけど。

本日の感想:はやくも 2000 に期待大。ちなみに 達成率は 75% くらい。

IndexNext