1999/12/17

GT2日記 -5-

久々の更新になるけど別にやらなかったわけではなく、更新が面倒だっただけ。だから 3 日分まとめてです。GT オールスターズの 4 つ目 ( ローマフルコース ) と 5 つ目 ( ラグナセカ ) がなかなか勝てなくてさ、ユニシアジェックス GT-R で 3 回くらい挑戦したけど勝てなくて ( 腕のほどが知れるね ) 頭きたから、噂のエスクードを買ったさ。でもそしたら今度は簡単に勝てすぎちゃって面白くなかった。「何十回やっても勝てなーい!」とかいう人以外にはお勧めできませんね。ダートイベントも楽勝でした。

あと、アーケードの方もやってみた。こちらも GT モードのクルマを持ち込むと簡単に勝てすぎちゃって面白くなくなるので、「とにかく早く全部見たい」って人以外は、やめた方がよいね。

本日の感想
てなわけでエスクードは買うな。二億もするしね。
本日 ( を含む 3 日間 ) の収穫
プレイ時間:約 11.0 時間。獲得ライセンス:スーパーライセンス、の上はないので今後は全金取ったとかいうことがない限り省略。戦績:195 戦 128 勝 ( 通算 ) 。車両購入:エスクードパイクスピーク。獲得車両:たくさん。車両売却:たくさん。保有車両:27 台。新規獲得カップ数:60 ( うちダート 27 ) 。達成率:52.01%。

IndexNext