1999/12/11

GT2日記 -1-

発売日です。ちなみに事前情報はまったくといっていいほど収集していません。攻略本も多分買わないでしょう、たいていのことはネットで集められるしね。午前 11 時ごろ、予約していたコンビニに行って買ってきました。早速、といいたいところですが、女房子供が寝るのを待って電源 ON。どっちにしようかちょっと迷ったが、やっぱ GT モードからでしょ。ということで、GT ディスクを選びました。で、こっちを選んだ以上やっぱライセンス取んなきゃね。ってことで国際 B まで取得。国際 A、さすがにちょっと難しくて煮詰まってきたので、レースに出てみることにし、買ったのは「アルトワークス RS/X」90 年式の中古。購入動機は CM でビートが走っているのを見て、軽の限定競争があるに違いないと思ってたから。それに安かったしね。最終的に 5 時間ほどやった。感想、成果は下記。

本日の感想
良くも悪くもあんま変わってねぇなぁ。
本日の収穫
本日の収穫。プレイ時間:約 5 時間。獲得ライセンス:国際 B。戦績:43 戦 13 勝。車両購入:1 台。獲得車両:8 台。車両売却:1 台。新規獲得カップ数:8。達成率:3.58%。

IndexNext