1999/12/13

GT2日記 -3-

とりあえず YAHOO! で検索してみたら こんなページが見つかった。他に特に必要ないかも。で、読んでみたらライセンスには国際 A のさらに上があるらしいことが判明。全部のライセンスをとると挑戦できるようになるとのこと。B 級と A 級は免除だからやらなかったんだけど、そのせいで気づかなかったのか。帰ったら早速取らねば。試験はコース 1 周タイムアタックと書いてある。なるほどこれが前作で言う国際 A なわけね。道理でやけに簡単だと思った。

帰ってやってみましたスーパーライセンス。レーシングモディファイしてバリバリにパワーアップしたヴァイパーでラグナ・セカを 1 周して来いってのは厳しい話っすよ、ホント。

本日の感想
やっぱスーパーライセンスは難しい。
本日の収穫
プレイ時間:約 4.0 時間。獲得ライセンス:国際 A のまま。戦績:106 戦 56 勝 ( 通算 ) 。車両購入:ランチアデルタ。獲得車両:14 台。車両売却:25 台。新規獲得カップ数:17 。達成率:22.86%。

IndexNext