1999/12/23

GT2日記 -6-

風邪をひいた ( 明らかに GT2 による寝不足が原因 ) ため、ワイフストップがかかっていて 3 日ほどやっていなかった。久々にやったんだけど、以前なかなか勝てなかったパシフィック選手権とヨーロッパ選手権に楽勝。プレゼントカーまでもらえるとは知らなかった。かなり儲けた気分。これで取っていないレースはワンメイク系を除けば、ワールドチャンピオンシップを残すのみとなった。これ、車種無制限なので、エスクードを持ちこめばはっきり言ってラクショーなんだけど、これくらいは、ギリギリで勝てる程度の車で勝ちたいね。

それはそーと、達成率は 100% にならないらしい ( 公式の FAQ にも掲載されてるらしい、自分では見てないけど ) 。なんかがっかり。

本日の感想
まぁ、楽しみはこれからさ。誰かバトルしようよ。
本日の収穫
メモるの忘れたんで詳しくはわからん。メンドくさいから今後も書かない。達成率は 55% くらい、だと思う。どーでもいいや。

IndexNext