2004/02/09

STAGE36-2 ボーナスステージ

コロニー落し、というか落とされステージ、なんですが。コロニーの落下を阻止するのはそれほど困難でもない。まぁ、落としてやらないとクエストムービーが見られなかったりしますが、細かいことは気にせずにコロニーを破壊してしまいました。3機いる輸送機もどれか一つ残ればOKなんですが、あえて全部守りきってみた。こんなことができるのも前半で用意した6機のMS中4機がAceになっちゃって、残りもあと少しでAceとかいう状況だからだったりしました。アーガマ隊もアウドムラもフル活用して適当にクリア。そんなわけでキュベレイ、量産型サイコガンダム、量産型ハンマ・ハンマ、ザクIII、νガンダム、サイコガンダムMkIIIの6機がAceに。

PrevIndexNext