2004/02/04

STAGE33-2 ボーナスステージ

マップの上の方にいる連中をどれか1機残して片付けたら、アーガマを下に移動させて2機のゲゼを出現させる。ついでにルー=ルカのコア・ファイターZZなんてのも出現するが、別に戦闘に参加させる必要もないので、ステージクリアまでは忘れててよい。ゲゼさえ出したら上で残しといた奴も倒しちゃって構わない。ゲゼのどちらかをビームライフルでも使って倒したら、アーガマを空いたところに移動させてステージクリア。ちゃんと脱出させないで全滅させると33-3に行けずにここで終りになっちゃうので注意。とは言え、このステージは小手調べといった感じです。

PrevIndexNext