2004/02/02

STAGE32-2 ボーナスステージ

イベントでゾディアックを分離させたら、後はみんなで取り囲んで他の敵の殲滅・回収・コロニーの占領を済ませる。この面では回収による資金増を優先したのでAceはキュベレイMkIIとネモ各1機のみ。経験値を稼ごうと思えば機種にもよるけど4〜5はいけると思う。バウとガルバルディβでガズアル、R・ジャジャとガルバルディβでガズエル。この二つでゲーマルクを設計可能、なんだけどもう作っちゃったんだよね。パーフェクト・ジオングとキュベレイMkIIでクイン・マンサ。

これでセンチネル編が終わって次のステージからはZZなんだが…。はぁ、憂鬱だ。

PrevIndexNext