2004/02/02

STAGE32-1 アース・ライト

ネオ・ジオンの影 ガンダムセンチネル

とりあえず開発。ガザC→ガザD、ギャン改→R・ジャジャ、ジオング→パーフェクト・ジオング、νガンダム→νガンダムHWS、リック・ディアスII→リック・ディアス、GP02A→GP01。この辺りからプロフィール埋めるためにわざわざ弱くする開発なんてのも増えてきます。あとAce登録したらお役御免とか。マラサイ・バーザムなんかがそれで、こいつらはハイザック、ゼク・アインに開発可能なんだがこの二つはすでにいるし、改造しても使うこともなさそうなので解体。ジムIIIも同様にヌーベルジムIIIはさっき捕まえたし、今更ジムIIに戻すのも面倒なので解体。代りにネモを生産。エルメスも要らない、かと思ったけど、ブラウ・ブロがラフレシアの素材なのに気が付いた。仕方ないので開発して置いておこう。他にバウ、ゲーマルクを生産。

ここは別に困難な条件も何もない。ただしグワレイ級はリョウ機に撃墜させないとボーナスに行けない。ガザEを捕獲しておけばガザ系のコンプリートはちょっとだけ早くなるかも。

PrevIndexNext