2003/12/29

STAGE01-2 ボーナスステージ

ここはイベントムービーなど見つつ、ザクI、ザクIIF各1機鹵獲するのが目標。つーことで、それを目標にやりましたが、特にアクシデントもなく達成。まぁ、やろうと思えば特に苦労することもなくザクIは2機捕獲できるんですが、2機も要らないので1機だけ捕獲。問題はクリア後の志願兵のメンツ。などと考えてたら、なんとソニア=ヘイン、クレア=ヒースロー、マーク=ギルダー、マリア=オーエンスという引きの良さ。NT3人だよ。最初からいるジュナス=リアム、パティ=ソープ、ルナ=シーンの3人も全員NTなので7人中6人NTというチーム構成。Great!

PrevIndexNext