2002/10/16

GジェネF日記(R) 機動戦士 V ガンダム 第3話

開発
  • ゾロ→ゾロアット
  • ゾロ→トムリアット
生産
  • ギガン
  • ゾロ

前半戦。最初の 2 ターンでバイク部隊を全滅させて、3 ターン目以降はゲスト部隊の応援に。後半戦、に行く前にとても眠くなったので寝る。

後半戦。本拠地と、防御対象のシャトルが結構離れている。こちらの部隊が到着するまで、シャトルが持ちこたえられずに一度 GAME OVERになった。やっぱちゃんと囮を配置しなきゃだめなのね。昨日眠くなってセーブしたのがラッキーだ。普段だったらセーブなんかしないので最初からやり直しになるところだった。2 回目は前回の失敗を分析し、ってほど大げさなものでもないが、ちゃんとイベントも起こしてクリア。それにしても油断で死ぬやつの多いこと。戦争なので人が死なないほうがおかしいのだけど。

ACE
  • クァバーゼ
  • ゾロ
  • シャッコー
  • トムリアット
設計
  • ガリクソン=ギガン+ゾロ
  • ゴッゾーラ=ゾロアット+リカール

PrevIndexNext