2004/03/04

STAGE38-1 天に火を噴くもの

地球寒冷化作戦 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

ジェガンをAceにするくらいしかやることがない。ギラドーガ初登場だが、実はここで捕獲する必要はない。理由は次のステージの所で。

ボーナスステージはやってない。

PrevIndexNext

STAGE39 忌まわしき記憶とともに

二人の律動 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

生産したジェガンをAceに。とここで攻略本をよく見てみた。ジェガンなんぞを鍛えたのは、ヘビーガンまで開発してF90を設計し、そのF90をネオガンダムまで開発して、なんていうつもりだったんですが、実はステージ41でF91を登録できるわけで。そっちの方が早いし。

でギラドーガについてですが、敵の(捕獲可能な)ギラドーガの中にAce機が居るんですね。つまりレズン隊の連中。こいつらを捕獲しさえすれば、わざわざギラドーガを鍛える必要はありません。その分の経験値は別に機体にまわしましょう。

この先の日記はつけておりません。

PrevIndex| Next

STAGE37-1 戦士再び

ジオンの血統 機動戦士ガンダムZZ

約1ヶ月放ってあったらもう開発だの設計だのを考えながらやるのが面倒臭くなった。考えてやる分にはメモとして役に立つのは間違いないんだけどここに転記するのも結構大変だし。

だもんで、もうクリアだけ最優先で進めていくことにしましたんで、ボーナスステージに行く必要のないステージはボーナスステージに進めません。だからここではジュドーには一切の仕事をさせない(ジュドーでプルを倒すのがボーナスに行く条件だから)。

んでもって今後の目標は最速でのシャイニングガンダムの生産。こいつが居るとVガンダムのステージで楽できるしね。

ボーナスステージはZステージ最終面と並ぶ難ステージ、なんだけど今回は未プレイ。

PrevIndexNext